2014年11月14日

今日の豊橋サーフ

今日は昼前からサーフへ

久しぶりに餌を買ってキスを狙うも…風で当たりがよくわからない(>_<)しかも、途中で中古で買った天秤の曲げ方が変だったので曲げ直そうとしたら折れてしまい終了!Σ( ̄□ ̄;)


午後からは先輩と合流しルアーフィッシング


地形がかなり変わっていましたが、沖に鳥山がありイワシの群れも見えるしテンションアップ!


ワンバイト目


次こそ



心、折れて帰りました

ただ、ブルースコード2は風速6mの中でも思い通りの方向へ飛んでくれるし表層をしっかり泳ぐのでナブラ打ちには最適な感じがしました(о´∀`о)




明日はあのイワシの群れが近くに来ないかな



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

フラットフィッシュ/海釣り
QRコード
QRCODE
削除
今日の豊橋サーフ
    コメント(0)