2013年04月29日

浜名湖でサビキ釣り

久しぶりに釣りに行ってきました



とりあえず、海釣り公園に行きましたが
特定の場所以外は全然釣れてなく(ToT)



大橋屋さんで、最近の釣果を聞き



舞阪港へ



お目当ての場所は先行者の方がいたので
横で釣り開始



いきなりヒットするもブーちゃん(ヒイラギ)



入れ食い状態ですが、ブーちゃんの連発(ToT)



リリース多発ですが、子供は釣れることに大喜び



でも、たまに豆アジや片口鰯、小女子が混じるも
潮止まりで釣れなくなり終了



帰りに少しだけ海釣り公園によりましたが
マイクロサバが二匹



結局、ほとんど釣れませんでした



でも、子供は楽しめたみたいなので良かったかな



遠州灘サーフ、漁船だらけでした
サーフ連休中に行きたいな♪






この記事へのコメント
サビキで釣った魚は唐揚げにするとビールのツマミに最高♪
私も早朝狙いでサビキ行こうかな(^-^)
Posted by 道 at 2013年04月30日 20:01
そうですね!昨日は唐揚げにしましたが
量が少ないので子供が食べて終了でした
(^^;)))

まだアジが小さいので針は2.5号がいいと
大橋屋さんでアドバイスをもらいました

ちなみにサビキのつけ餌はエビではなく
大橋屋さんのシラスです(*^^*)
Posted by ダイチダイチ at 2013年04月30日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

フラットフィッシュ/海釣り
QRコード
QRCODE
削除
浜名湖でサビキ釣り
    コメント(2)